とよぶ

歌いながらコード書いてます

世の中の大抵のものは近づけば近づくほど遠くはなれていく

先日カメラを買いました。

なので、それも含めてブログを書くネタはあるんですけどアウトプットが間に合ってない。。。
週末にでも書きます。

表題はここ最近の話。
2012年の夏からボイトレを初めて、2014年末、2015年始は今までになく熱量があるのですが、それが故に歌えば歌うほど、現実と理想のギャップで泣きたくなる。。。

最近は昭和のJ-POPにハマってるんですけど(これもブログ書きます)、安全地帯とか玉置浩二さんとかの動画見たり歌聴いたりしてて、いつになればこんなうまくなれるんやって。。。
でも多分、あの人達めっちゃくちゃ練習したんやろうなあ。。。。。

今以上にもっと頑張らなければ。。

あ、でも「頑張る」って言葉はなんか自己裁量っぽくてやらなくても良さそうな感じなので、しっかり目標に対して今やるべきことを「執行して」行きたいって思います。

っていう吐露。