とよぶ

歌いながらコード書いてます

あーもう6月ですね雨ですね早く春にならんかな

1年で唯一心を許せる4,5月が光の速さで過ぎて行ってしまった泣きたい。

 
 
そんな季節に僕は猫を飼い始めました。
 
 
英雄王である。
f:id:takasing:20140622143729j:plain
(高みより他のサーバントどもの戦いを優雅に眺むるの図)
 
こいつを召喚するために部屋を大掃除したわけですが、まー片付いた。
 
おかげで猫用品に満ち溢れる毎日。エブリデイエブリバディ。
 
こいつ、僕が部屋を出て扉を閉めると鳴くんですよ。
 
「みぁーん」
 
って。
 
なんか聞いたことないですかね、僕聞いたことあるんです。
 
 
って言うか苦しんだことあるというか、Javaの初心者時代にIDE使わずにコード書いててmainメソッドを持ったクラス書いてる時に滅多に無いけどやらかすやつはいたあれなんですよ。
 
 
mian
 
 
 
 
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
やめろ!
 
お前はそっちに行くな!
 
 
こっちにこいほいほいほーーーい
 
 
f:id:takasing:20140622144143j:plain
 
 
そうや、お前はRubyアイドルになるんや!
 
池澤あ○かなんて倒してしまうんや!
 
 
 決めろ!エヌマ・エリシュ!!!
 
 
 
そんなこんなで二人暮らし始めてみたんですが、
まー鼻水がでるわ、体が痒くなるわ、なんだこれ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬこアレルギーやないかい!
 
かゆいです。
 
どんこんされん。
 
どげんかせんといかん!
 
 
病院行かなきゃ。
 
とはいえ寝る時はゼロ距離!
 
至福のゼロ距離!!!
 
かゆい!
 
鼻づまる!
 
息が!!
 
僥倖!!!!!
 
とはいえ僥倖!!!!
 
 
(ざわざわ)
 
 
 
そんなわけでして、今後ねこtweetとかねこブログとか増えますご容赦くださいませ。